めっき一筋型破り革命児

       

私の思考

2018/11/13

継続。

昨日よりも「今日」が成長していればそれでいいと。

教えてもらいました。

その成長を「継続」していくことが大きな事を

成し遂げるのことが出来る。

いつも小さな成長を心掛けている。

社員にもこの事は考えてもらいたい。

昨日よりも今日。

どのように努力して成長していくかを。

継続って本当は、凄く難しいことですよね。

日々の作業は、なんなくこなすことが出来ますが

それでは駄目なんですよね。

その作業でも成長しなきゃ。

当たり前の事を当たり前にこなすのは

当然のこと。

効率よく納期を1日でも早く出荷出来るように

するためには、どうするか?

ちょっと目標を立ててみてもいいかもしれないな

と考えております。

会社全体に関しては私が継続しないといけません。

小さな変化。

これを心掛けないと。

大きな成長をやり遂げたときに

おお、社長やるな。

じゃー俺も。

そんな会社になればいいですね。