めっき一筋型破り革命児

       

まったりしてんのか?

2018/08/09

足のむくみ?

大きサイズのサンダルを購入して、車の中に

いれておきました。

で、昨日、履いてみたら・・・

全然、足が入らない!!

少し大きめのサイズにしたのに。

で、足がむくんでいるのではないかと思い

違うサンダルを履いてみると問題なし。

原因は、車内に置いていたために高温で

変形してしまったのではないかと思います。

樹脂系のサンダルは気をつけないといけない

ですね。

しかし、これって復活しないんでしょうね。

一度、変化しちゃったものって。

あ〜勿体ない。

高かったんですよね。

水で冷やしてみましたが、当然、変化なし。

もう少し気温が高くなったときまで、放置して

変形することを試してみたいと思います。