めっき一筋型破り革命児

       

会社のこと

私の思考

2018/07/20

ここまで猛暑だと。

現場、死んでます。

仕事はしておりますが、効率が下がってまいりました。

仕方ありません。

こんな猛暑ですから、現場は38℃以上になっております。

情けない中小企業です。

めっき屋という宿命もありますが。

本当に、なんとかしたいのです。

もっと早く対策を打つべきでした。

いつものように考えていましたが今年は違うようです。

熱中症なりかけの社員が1人でてきて、ヤバさを

感じております。

気分が悪くなったら事務所に避難してもらって

身体を冷やし、救急車を呼ぶしかないかと。

汗をかきますので、製品に錆が発生しております。

めっき工程内で。

弊社が取り扱っているお仕事が、工業用なので

完全冷房って出来ないんですよね。

錆びてしまうので。

ごめんね。みんな。

来年はもっと涼しくなる環境をつくるから。

それまで今年は我慢して。