めっき一筋型破り革命児

       

まったりしてんのか?

2018/06/26

遠近両用の眼鏡。

に、2つの眼鏡を変えてみました。

最初は、目眩が。。。

やっと慣れて1つの眼鏡をはめていたのですが

何故か2回もフレームが傾いてしまいます。

で、もう1つの眼鏡をはめるとまたしても目眩が。

ということで、昨日、眼鏡屋さんに行ってきました。

「曲がってますね。」

「ええ。」

「踏みました?」

「かもしれません。」

寝ていて踏んでしまった可能性がございました。

症状を伝えて2つの眼鏡とも良好に。

いいですね。慣れると。

遠くが今まで見えなかったのですが、すかーっんと

見えますです。

近くでは、図面なども綺麗に見ることが出来るように

なりました。

老眼鏡は、まだ使用しなくってもいい感じです。

本当は、PCの眼鏡がいいらしいのですが、面倒いので

このまま作業をします。

では、名刺の山に埋もれてみたいと思います。