めっき一筋型破り革命児

       

私の思考

2018/06/18

俺が馬鹿でどうする。

私は、馬鹿になりたくありません。

経営的に。

馬鹿って表現おかしいですが、色んな勉強をして

当たり前のように日々、社員達を鼓舞することが

役目だと思っております。

社員もそれを期待しております。

社長だから、これぐらいいいやろ?

って妥協はするつもりはありません。

日中に何か仕事に繫がらないことはしません。

これは私自身のコミット。

そんなこと出来る訳ないやろ?

これも仕事やで。

って言われる場合もありますが、私には理解することが

出来なくなっております。

何が?

それは書かないでおきます。

馬鹿は馬鹿なりに、勉強します。

勉強しないと追いつきませんから。

まー天才には無理ですね。

努力ですね。

努力して少しでも会社や社員に利益が出ることを

心掛けております。

考えることは仕事です。

これは私や社員の仕事です。

まだまだ行けます!!

このまま、それぞれがそれぞれの役目を

はたしていけば。