めっき一筋型破り革命児

       

まったりしてんのか?

2018/06/12

ちょっと落ち着き。

仕事ですが、ちょっとだけ落ち着いてきました。

ほんのちょっとです。

この隙間に会社内のISOの準備を進めていきたいと

思います。

14001,27001は、管理責任者がいますのでお任せで

いいのですが、9001は、またしても私が担当する

ことになってしまいますた。

今年の審査は、私が頑張ります。

しかし、来期は、管理責任者を委任する予定です。

本人がどう思うかもしれませんが、出来る器です。

説得して任命します。

ISOもマンネリ化してきておりますので、違う観点から

計測してみたいと考えております。

それで、審査機関も変更しました。

いつもの審査機関だと、不適合などに変化がないので

楽しくありません。

ISOも楽しくないといけないと考えておりますので。

仕事は辛いです。

辛いですけど、その中に楽しみが生まれればとも

思うんですね。

ただ、社員のみんなは、どう考えているか解りませんが。

ってことで、準備しますかね。