めっき一筋型破り革命児

       

私の思考

2018/05/18

SEOガンガン下がってます。

SEO対策しているのですが、大きなキーワードは

順位が下がってきておりますね。

Yahoo!がそうですけど。

しかし、解析するとそうでもないんですよね。

大きなキーワード捨ててますので。

基本的に。

複合キーワードしか狙ってません。

その方が効率がいいです。

すぐにめっきのお話が出来ますので。

ただ、スマホSEO対策が抜けておりました。

昨日、修正をお願いしました。

今の時代、スマホでめっきの事を検索される方も

おられますので、それに対応しております。

このブログ、社員が読んでくれているみたいです。

大変嬉しいですね。

価値観共有出来るし、あ〜社長はそう考えているんだって

理解してもらえますから。