めっき一筋型破り革命児

       

まったりしてんのか?

2018/05/31

眼鏡が崩壊。

20本の眼鏡を保有しております。

度数が違うので今、私が使えるのは3本。

その内の2本が崩壊してしまいました。

修理をお願いしようと電話したら金曜日まで

休みだと。

仕方無く、はめたくない、残り1本で仕事を

しております。

すべての眼鏡の度数を上げてしまうと相当な金額に

なりそう。

老眼も入ってきているので、遠近両用に1本は変えて

みようかと考えております。

安い眼鏡屋さんに持ち込んでもいいのですが、ちょっと

怖くいけません。

いつものお店は高いのですが、とても良い眼鏡を

チョイスしてくれます。レンズも。

目が悪い私にとって眼鏡は大事なもの。

コンタクトにしたら?

と言われたことがあるのですが、試してみて

最悪の事態でした。

目は痛いは、かゆいは。

アレルギーですね。ってことではめていません。

レーシックも良い噂聞きませんしね。

このままの生活でいいです。

ファッションと考えればそれでいいかと。