めっき一筋型破り革命児

       

私の思考

2018/05/22

この本達は、いつ読めるのだろうか・・・。

読書が好きで大量の本があります。

でもまだ、読んでいない本も沢山。

これを読んでいくには、1日3冊は読まないと。。。

フォトリーディングで読んでしまえばいいのでしょうが

その後のマインドマップまで時間が1時間ほど、掛かって

しまいます。

この1時間が大事なんでしょうけど、今は仕事に追われて

おります。

1時間でも、メールを流していたい。

仕事をしていたいという願望が。

でも本と読むということも立派な仕事なんですよね。

きっと。

綺麗に弊社の女性が整理してくれました。

ありがとう。

これで読んでいく体制は出来上がっております。

早起きして仕事が始まる前に読んでみるかな。

ってことで、自信はありませんが、6月から

少しずつ進めていきたいと思います。