めっき一筋型破り革命児

       

家族ネタ

2018/05/14

これからの生活について。

信之介が、高校生になってからの妻殿との生活で

考えているのが、

海外旅行を頻繁にいく。

ってことです。

社内は社員に任せますしPCさえあればなんとか

なるはずです。

第二の人生というんですかね、こういう生活を。

もっと2人で楽しめることをやっていきたいと

思っております。

結婚式以来、妻殿を海外に連れていったことが

ありません。

私は何回かありますが。

そういうことを趣味にしたいと考えております。

お金の心配もありますが、なんとかします。

で、ゆっくりと南国で楽しみたいなーって

考えております。

これが趣味なればいいかな。

共通の趣味が現在はありませんので。

国内旅行でもいいですね。

温泉や観光地を旅するのも。

とにかく、楽しんでゆっくりまったりした

生活を目指していきたいと思います。