めっき一筋型破り革命児

       

私の思考

2018/05/10

社員がいるから私がいます。

経営は、私1人ではありません。

舵取りはしますが、先頭に立つのは社員のみんなです。

みんなの知識、行動、などが正確だから会社が

あるのです。

社員教育。これは、リーダーに委任しております。

現場に最近良く入るのですが、きっちりと教えて

くれてます。

私が、現場に入っても、違和感なく受け入れてくれます。

監視しているのではありません。

ネタがないか捜しております。

勿論、作業方法も指示します。

指示だけでは、駄目なんですね。

結果をお互いにシェアしてどうするのか考えないと。

そして結論を私が出して行動すると。

結論のところで社員の意見も参考にします。

どーする?

これが合い言葉のようになっております。

社員は返事をしてくれます。

その内容を参考にして決断をします。

来週は、決断の週。

沢山の決断をすることにより、お客様のニーズに

対応していきます。