めっき一筋型破り革命児

       

会社のこと

2018/05/02

めっきの予約について。

既にめっきの予約が7月まで来てしまいました。

それまでに沢山のめっき処理をこなすことになります。

予約が7月とは・・・。まだ先のお話ですが、それでも

生産計画ということで予約をしたいそうです。

今は一旦、忘れます。

忘れて、カレンダーに履歴だけ残しておきます。

今、考えても仕方がないので。

にしても、それだけお忙しいということですね。

有り難い事です。

そのようなお客様と繋がりが出来るということは。

品質、納期。今はこの2点が重要課題となっております。

現在は、GWでも仕事をしているので、相当片付いて

きました。

私がそう思っているだけかもしれませんが。

7日の週。

この週が勝負ですね。

どれだけの仕事が流れてくるのか予想出来ません。

こういうお仕事も多いのが現状です。

予約めっきは、10社程度でしょうか。

まだ、予定が空いておりますので、生産計画が済んでおります

めっき処理は早めにご連絡頂ければ幸いです。