めっき一筋型破り革命児

       

会社のこと

2018/04/25

保険の内容について。

先日、お逢いした保険会社の方の内容が

面白かった。

「死んでからでは遅いんですよ!!」

と何度も言う訳ですね。

で、すんごい高い金額で年間契約をしましょ。

って言う訳ですね。

死んでからの事なんて正直解らないんですよ。

それを考えるぐらいなら今の保険で十分。

お金を持っていた方が安全かと。

節税になりますよ!!

これも全然、心に響きません。

節税を考えている間に仕事をしたいです。

税金は納めて当然。

そういう企業を目指しておりますので。

節税対策は必要なのかもしれませんが。

保険会社の人が喋っている内容は殆ど覚えて

おりません。

それぐらいまくし立てるんですね。

凄い営業だなーって思ったぐらいですね。

もう着信拒否にします。

番号を教えたのが間違いでした。