めっき一筋型破り革命児

       

私の思考

2018/04/06

買収について。

たまにではありますが、

買収してくれませんか?

とご連絡を頂くことがあります。

それもそこの社長、泣いてるんですね。

もう駄目なんです!って。

興味はありますが、ちょっと今は、すいません。

とお話だけをお聴きすることになります。

逆に考えて弊社がそのような状況になったときの

事も考えておかないといけないのかな?とも

思ってしまったり。

しかし、そうならないように健全な経営を今はして

おります。

師匠にも、言われました。

絶対に駄目!

清水君のところは今のままでやりなさい。

って師匠の仰れることは、間違いないので

その言葉通りに経営しております。

私の知り合いの方々は、どんどんM&Aされちゃってますが

もうその時代は終わったよ、と言われました。

タイミングだって。

私は、私の道がありますのでそれを貫くだけです。

取り急ぎ、日本で一番のめっき屋さんになることです。