めっき一筋型破り革命児

       

まったりしてんのか?

2018/03/23

便利なようで便利ではないかもしれない。

所持しているiPhone。

確かに便利ですね。小さなPC感覚で使用出来ますので。

また、コンタクトも取りやすいです。

SNS等で。

しかし、どこにいてもLINEなどでコンタクトを取られると

電波が無いところですと即答できません。

即答が出来ない環境ですと叱られるケースがあります。

大変、面倒です。

こういうのを望んでいたのですが、最近になって

「なんだ!これは。」的

な感じになってきております。

私だけですけどね。

高級なiPhoneを持ち歩くのはいいのですが、

無くしてしまう可能性もありますので取り扱いに

注意が必要になっております。

仕事の効率の観点から考えると確かに便利です。

しかし、その便利の裏側に見えない何かがあるのでは?

という風に考えてしまうようになってしまいました。

簡単に言うと

「面倒いっす」

って感じです。

しばらく連絡が取れない環境に行きたい感覚です。

家族とのコンタクトは大事ですけどね。