めっき一筋型破り革命児

       

会社のこと

2018/03/21

ダイエット中断。

今、ダイエット中だったのですが中断しました。

体重は増加しました。

そりゃそうですね。中断ですから。

今の心境からダイエットに集中することが

出来ないからです。

来月から、また始めます。

それまでに、心の整理をしておきます。

こんなに身体まで影響が出るとは思って

おりませんでした。

それぐらいのことが発生したということです。

仕事のことです。

非常に悩んでおります。

休日が多すぎて。

社員には休日は休んで欲しいのですが、ここまでとは。

メールやお問合せは対応出来ますが、その後のめっき処理の

納期がまったくありません。

なんとか対応させて頂いておりますが。

売上げは上がりますが、社員の体力が奪われて

おります。

少しだけでいいので納期をずらして頂ければ幸いです。