めっき一筋型破り革命児

       

ものづくり

2018/03/09

優先順位を決める。

会社経営において

 優先順位を決める。

ということは当然であると考えております。

納期、品質などなど。

これを間違えてしまいますと変な方向に進んでしまいます。

勿論、経営の優先順位を決めることも大事です。

これは、大事だけど緊急事態でない。

これは、将来的に必要だから今からプロジェクトを

進めていく。

7つの習慣に書いてあります。

セミナーに参加したことがありますが、再度セミナーに

この機会に参加してみたいと思っております。

凄くアナログなんですが、考え方次第ではデジタルに

することが出来ますので。

手が書き込むというのは、今の時代にマッチして

いないのかもしれません。

私もメモをとるのは、いつもPCです。

お電話のお問合せも。

そうしないと記録に残らないんですね。

ただ、優先順位がぶれるときがあるので納期管理だけは

PCで共有することになります。

今日は、金曜日。

非常に忙しい事が予想されます。

それでも乗り越えないといけないです。

私が筆頭となって。

社員が筆頭となって。