めっき一筋型破り革命児

       

まったりしてんのか?

2018/02/21

辞退。

内定者が辞退するケースが2件あります。

また、Webでリクルート関連を強くしたので

面接は多くなってきております。

辞退の内容ですが、電話1件、メール1件。

本来であれば、電話でもいいんですが、メールとは。。。

その内容は書きませんがなんとも言えないような

子供的な内容。

難しいもんですな。

面接して内定出しても。

色んな会社を見るんでしょうけど、このような考え方

では、どの会社に行っても同じ事。

給料面ではありませんよ。

その子、自身のスタイルというか働くという意味が

解っていないようです。

明日も、面接がありますが期待しないことにしました。

育てていく環境は整っているのですが、問題は働く人

の問題ですから。

魅力がない。

そう言われてしまえばそれで終わりなんですけどね。

やっぱ新卒じゃないと無理なのかなー。

今年は、昨年のような失敗を繰り返さないように

準備を今からしております。