めっき一筋型破り革命児

       

まったりしてんのか?

2018/02/05

Kindle。

今まで、中々使用してなかった

Kindle。

ドラッカーの本は沢山もっているのですが一通り

読んで、再度読み返したい時に本を捜すのに

時間が掛かっておりました。

Kindleだとそれを捜すことが出来るんですね。

簡単に。

夜、布団の中で2冊読めることが出来ました。

これだと出張先でも読めますね。

軽くって。

なんで使用しなかったのか。

もっと早く気が付けば良かったです。

ただ、膨大な本をもっているので、この本も

全部読む必要があります。

時間が無い。。。これ言い訳でしたね。

Kindleの弱みとすれば、「速読」が出来ないこと。

簡単なビジネス書だと「速読」しちゃうんですね。

この場合、紙の媒体じゃ駄目なんです。

ノートに書き出しそこからマインドマップまで

落とし込みますので。

これさえ、出来ればKindleオンリーでも

いいんですけどね。

今日の夜も楽しく読んでみます。