めっき一筋型破り革命児

       

まったりしてんのか?

2018/01/17

ダイエットしてますが。

肋骨が折れてからジムに行くことが出来ておりません。

食事制限でなんとか維持はしているのですが、

新年会等の飲み会でリバウンドしている傾向に

あります。

もっとストイックにしないとこのままでは

ダイエットしている意味が無くなりそうです。

30日には、トレーナーに予約を入れておりますので

そこまでには、なんとか痛み、そして体重の維持で

迎えたいと思っております。

コルセット外すとまだ痛みがあるんです。

かといって、湿布貼りますと、かぶれが酷いので

今は貼っておりません。

新年早々、こんな状態になるとは思いませんでした。

自宅に居るときには、食事制限出来てるんですよね。

ちゃんと。

しばらく外食せずに自宅で療養したいと考えて

おります。新年会が無ければのお話ですけどね。