めっき一筋型破り革命児

       

会社のこと

2017/12/07

学び。

私は「盛和塾」というところに入塾させて

頂いております。

塾長は、京セラの稲盛和夫さんです。

昨日、その塾長講話&忘年会が大阪にて

ありまして、参加してきました。

いやー勉強になりました。

もっとやることがある。

そして、今ある悩みはこれで解決出来る。

そういう事を教わりました。

私の人生において「2名のお師匠」がおられます。

偉そうに書いてはいけないのですが、稲盛さんが

その一人になります。

そしてもう一人の師匠は、まったく塾長とは真逆の

思想を持っておられる方です。

これがいいんですね。

色んな視野、視点から考えさせられます。

セミナー参加しないと何も解りませんね。

どんどん時間があるうちにもっと参加し会社経営に

活かしていきたいと思います。