めっき一筋型破り革命児

       

家族ネタ

2017/12/25

12月29日。

12月28日にやーっと逢いたかった人とお酒を

飲める機会が出来そうでした。

が、

次女が大阪に行くということで29日のAM4:00に

駅まで送って欲しいと・・・。

めっちゃくちゃ朝やん!

飲んでしまったら絶対に起きられないし

飲酒運転のなってしまいます。

現在、検討中ですが、28日の飲み会には

参加出来ないような気がします。

あ〜やっと逢えるのに。

妻殿に頼もうとも思っているがちょっと難しい様子。

というか言えません。

日程を変更してもらうしかありませんね。

こうなると。

家族優先になってしまいますので。

普段は、何も思わないで、行っちゃうんですけどね。

流石に朝が早いので私が行かないとまずいですね。

なんで29日に大阪なのか?

28日にしてくれればなんとかなったのに。

逢いたい人と逢えないのは、非常に残念です。

ってことで交渉してみます。