めっき一筋型破り革命児

       

私の思考

2017/11/27

筋肉痛バリバリで。

土曜日から、ダイエットを再開しました。

勿論、ジムも計画的に行く予定です。

というか、予定を組んでしまいました。

「ダイエットなんてしなくっていいじゃん!」

とも言われますが、やはり健康第一です。

TOPが病気になることは出来ません。

今日は、筋肉痛バリバリです。

この痛みを乗り越えると!

凄いことになります。

ええ。経験しておりますので。

それでも、やらないといけないことは実践です。

食事制限も始まりました。

「太ったでやろ?」

妻殿には、バレております。

だって、もやしと胸肉ですからね。食べるの。

それと「サラダチキン」。

これで乗り越えていきたいと思います。

結果は、2ヶ月後です。

どうなるかとても楽しみです。

なんでも楽しまないと!