めっき一筋型破り革命児

       

会社のこと

2017/11/21

下調べ。

なんでもそうですが、

下調べ。

は必要だと痛感しております。

FBでも書きましたが、今回は私の判断ミスでした。

もっと細かく打合せをしてから話を進めるべき

でした。

順番の問題ですね。

どちらにしても、少しの改良は必要なのでそれは

動きます。

ただ社員の本音は、まだ聴いておりませんので

しばらく静観することになりそうです。

ここで焦ってしまうと失敗する可能性が高い

と思っております。

結果的に残念なことになるかもしれませんが

それはそれで仕方がないことです。

色々な意見を出してくれる社員は本当に宝です。

この宝を手放すことは出来ません。

ちゃんと手厚くフォローをしていきたいと思います。