めっき一筋型破り革命児

       

会社のこと

2017/09/29

行脚の効果。

行脚の効果がでてきております。

お逢いしてお話をしたいと。

ルーキーとレンタカーを借りて、泊まりで

行脚するしかないところまで来ております。

社内も非常に忙しいのですが、この時期に

行脚しておかないと意味がないんですよね。

にしても、多いです。

予想では、非常に難しい案件だと考えられます。

一人で行ってもいいのですが、せっかくいくのであれば

数社、行脚して方が効率的でございますので

そのように行動していきたいと考えております。

ただ、社内の事を考えると一人なのかもしれませんね。

一人で行くと1社しか行けないんですよね。

悲しいかな。

時間が全然読めないんです。

どのような話の展開になっていくかが。

ゆっくりお話をしたいので1社1時間〜に

なると思います。

忙しいことはいいことですので頑張ります!