めっき一筋型破り革命児

       

会社のこと

2017/08/22

クレームは宝の山。

クレームは「宝の山」。と言われることが多いですね。

弊社もそのように考えております。

お客様にご迷惑をかける形になってしまいますが。

次回からは失敗しないような技術をそこで

作れることが出来ます。

しょっちゅうクレームが出る訳ではありませんので。

そして、弊社では、

1週間のフォロー

1ヶ月のフォロー


を行っておりますので、その時点でもお客様が悩んでおられる

課題をお教え頂くことが出来ます。

勿論、弊社にて処理した内容が殆どです。

もっとこう出来ないか?

この課題を解決するための方法はあるのか?

フォローメールを行い、このようなお返事があることは

とても有り難いことです。

今日もフォローメールをお送りしお客様の課題を解決

していきます。