めっき一筋型破り革命児

       

私の思考

2017/08/28

1日1日を大事に。

自分は、1日1日を大事に生きているのか?

とても疑問です。

正直、惰性で生きているように感じております。

仕事関係ということだけで夜に繰り出したり。

翌日は死亡。

こんな生活は本当にまずいと思っております。

仕方がない?

これって言い訳ですね。

ストイックが消えております。

数ヶ月前までは、ストイックに生きておりました。

それが今では・・・。

情けない。こんな生活スタイルは求めてないのに

身体が求めてしまいます。

もっと大事な事があるはず。

それは、解っております。

解っているが、行動に移せていない。

あ〜こんな生活は嫌だ。

嫌だと思ったら即実行ですね。

今日から実施します。