めっき一筋型破り革命児

       

会社のこと

2017/04/11

やっと定時で帰れる。

やっと大体の現場が、残業等で頑張ってくれたお陰で

定時に帰れるようになってきました。

一時のことなんですけど、社員は嬉しそうです。

残業や休日出勤をしているときの社員はやはり

疲れておりました。

怪我だけが心配でございましたのでゆっくりと

帰宅したら休んで欲しいものです。

また、疲労が溜まると仕事の品質にも影響が出て参ります。

これは仕方がないという理由にはなりません。

生産管理を上手くこなしていない、こちら側の責任になります。

今までは、まったく余裕が無い納期でございました。

お客様のご要望にお応えしたいのですが、どうしても

納期をずらして頂く事になっております。

次の波が来る前に、今の仕事を全部納品して貰うように

仕事をこなしていくしかありません。

予約が出てきております。

GWの影響がもう既に来ております。

納期の観点から考えますと早め早めにご注文を頂ければ

幸いです。

以上、宜しくお願い申し上げます。