会社のこと
2017/03/28
先日、あるお客様のお仕事を辞退させて頂きましたが
辞めさせてもらえない状況にあります。
ちゃんとした説明をお伝えしているのですが、
代替え処理は?
打合せをしたいとのこと。
東京まで行くことになりそうです。
出来れば弊社にてお打合せをしたいのですが、
なんとか回避したいと思っております。
メールや電話ベースでは伝わらないのかもしれませんが
そのためだけに東京に行くのは辛いものがあります。
数ヶ月の余裕がありますので。
と現在の在庫の分は処理のお手伝いをさせて頂くことは
お伝えしているのですが、お客様も突然の事で
ご迷惑をお掛けしているようでございます。
でも、赤字は嫌です。
赤字の仕事は。
正当な価格とかそういう問題では無くなっております。
品質保証がとても厳しく弊社の技術でもクリア出来ないのです。
それを理解して頂けるようにお伝えしているのですが。
辞める時も、受注する時もお逢いしないといかんのですか。
まだまだやることが多すぎて今は出張出来ないのですが。
あ〜もうお客様に任せるしかありません。