めっき一筋型破り革命児

       

会社のこと

2017/01/27

ブッキング。

どうしましょ。

ブッキングしております。

2月のお話ですが。

どちらも参加しないとまずい状況です。

時間をずらして両方参加するしかないと思っておりますが、

何故?

っていうのが本音です。

どちらもお仕事関連ですから、仕方がないのですが、

こういう事ってあるんですよね。

特に最近。

いいことなんですよ。

お声が掛かるってことだけで。

感謝しないといけないですね。

ネックがありまして、スーツが苦手なんですよね。

2つの会合ともスーツなんです。

痩せたので、いつものスーツが着れるのか?

これは、まだ試しておりません。

大きくっていいんですけどね。

あまり大きいとかっこ悪いかも。

そんなつまらない事を考えても、どうでもいいんですけどね。

その日は風邪を引かないように、体調管理を

しておかないといけないですね。

欠席となってしまったらすべての方々にご迷惑が

かかりますので。

しかし、本当にブッキング多すぎですわ。