めっき一筋型破り革命児

       

会社のこと

2016/12/12

健康管理。

非常に忙しい中、本日、胃腸炎で一人ダウン。

参った。人が足りない状況です。

なんとかやりくりしますが、ちょっと難しい状態に

突入。

例年よりも忙しいですね。

とても有り難いことなのですが、受注しすぎると

弊社のような企業ですと・・・。

でも、感謝なんです。

本当に。

仕事が無いという状況よりも、忙しい状態の方は。

課題は、納期ですね。

納期をクリア出来るか?

クリアするしか方法はありませんが、社員には体調管理を

万全にしてもらうしかありません。

そういいながら、私も絶好調ではありません。

夜、医者に行ってみますが、単なる風邪だと思っております。

昨日からですね。体調がおかしくなったのは。

すんごい時間、寝ておりました。

寝てて楽になったのですが、起きると辛いです。

今日から2交代ですので、安全性の面で自宅待機に

なります。私が。

なにかあってからは遅いので。

健康管理大事ですね。

無理して遊び過ぎたのが原因です。

何でもかんでも、参加してしまったのが。

今日より遊びは、会社の忘年会まで、辞めます。

じゃないと私が風邪をひいてしまいます。

もう、ひいているのかもしれませんが。

にしても、凄い量ですね。

出張の打診もありますが、年内は厳しいです。

来年、お伺いさせて頂くことになりそうです。

頑張りますよ!なんとしてでも。