めっき一筋型破り革命児

       

まったりしてんのか?

2016/11/28

決死の覚悟ってあるのか!?

お仕事は覚悟ですね。

覚悟がないときには、仕事を受けない方がいい

場合があります。

本当は、これでは、駄目なんです。

なんとかしてやり遂げる決死の覚悟が必要だと

考えております。

確かにとても難しいことは承知の上です。

年末にかけて凄いことになってしまっておりますが

これも覚悟を持ってやり遂げるしかありません。

覚悟・・・。

本来であれば、優先順位を考え、対応するのが弊社の

方法だったのですが、ミスってしまうこともあります。

私が「決死の覚悟」を持って対応しないと社員は

ついて行けなくなります。

私が後ろ姿を見せないと。。。

ここに覚悟があるかってことですね。

こんな状態なのに営業を続けるには意味があります。

暇になってから動いたのでは遅いです。

今のうちに種をまいておくことが大事なんです。

これでもか!

という。

今から年末にかけて決死の覚悟を持って仕事に

のぞみます。