めっき一筋型破り革命児

       

会社のこと

2016/11/23

勤労感謝の日。

本日は勤労感謝の日。

本当は、全社員にお休みをあげたかったのですが

お客様の仕事に合わせて年間スケジュールを組んで

おりまして、休むことが出来ません。

この部分は、社員のみんなには、申し訳ないと

感じております。

しかし、年間休日は、毎年増えてきております。

もう、完全週休2日状態です。

昔では考えられないことです。

現状は、お仕事が増加しておりまして、かなり忙しい

状況です。

カレンダー通りの休みは休みたいので、残業してでも

休日を確保出来るようにしてもらっております。

私も休日は休みます。

じゃないと仕事への活力が枯渇してしまうためです。

メリハリですね。

ここは大事だと考えております。

しかし、感謝の日なのに感謝してない!って言われると

何も言えませんけどね。