めっき一筋型破り革命児

       

まったりしてんのか?

2016/09/02

決算時期に。

弊社は9月決算です。
正直、例年通りです。

本当は、違うことをしたかったんですね。
めっき関連することだったのですが、私の
お師匠から

 それをやったら駄目だ。

とお話を頂き、やめておきました。

しかし、次期はやってみようと考えております。
どうなるかは、やってみないと判断出来ません。

相当、総務には負担が掛かりますがそれでも
やってみたい。
その気持ちが高まっております。

なんでもそうなのですが、行動してみないと
見えないことは沢山あります。

構想だけで「無理」と言われるとしたくなります。
性格ですね。
これは。

毎日、やることが沢山あるのは、とてもいいこと。
しかし、それが利益に直結しないと。

 利益よりも・・・もっと大事なことがある。

と仰られる方もおりますが、やはり最終的には
利益をださないと意味がないと考えております。

綺麗事ですまされない。

しかし、成功されている方は、見えないところで
相当仕事されてますね。

見習わないと。
そう感じるのでありました。