めっき一筋型破り革命児

       

会社のこと

2016/08/10

忙しいからこそ。

流石に忙しいです。
連休前に全部仕事を片付けて、連休後に納品する
ことになります。

対応出来ない仕事は、連休後に持ち越しますが
連休明けもちょっと忙しそうです。

こんなときだからこそ、併用して、普段出来ないことを
する。この気持ちが大事かと。
そして行動。

格好良く書いておりますが、じゃー私はどうなのか?

まだまだ。そんな感じです。
全然出来ておりませんね。

私がこんなだから・・・でも面白いもので現場は現場で
動いてくれてます。
指示を出す場合もありますが、それでも前進して
いってくれます。

恵まれておりますね。社員に。

連休前のこんな忙しさは、本当の忙しさではありません。
継続して、受注を見込まないと。
それを探しているのですが、簡単に見つかる訳がありません。

忙しい時こそ、新しい手法でお客様にアプローチするのが
大切なのだろうと考えております。

それが正解かどうかは、結果をみるしかありません。
他の方々が何を言おうが。

それは自分で決めたことですから。
指針は変えてはいかんと思っております。