めっき一筋型破り革命児

       

会社のこと

2016/08/01

休日の会社。

日曜日に何度も会社に来てしまう。
薬品も漏れはないか?
漏電してないか?
どこかで燃えてないか?

自宅から1分の所に会社あるので
非常に気になる。

そんな心配はいらないのかもしれないが
本当に発生したら、どえらいことになって
しまう。

旅行とか行きたいがこれが邪魔していると
いうこともある。

宿命だな。
この会社に来てしまうということは。

休日会社に来ると普段見えないことが見えてくる。

汚い現場。
整理整頓出来てない現場。
すべてが綺麗な現場。

などなど。

その人の性格が出ている。
それを見ながら、個別に話をして、注意を促す。

このような流れになっている。

毎朝の掃除では綺麗になってんだけどなー。
休日前になると気が抜けるのかもしれん。

そんなことを考えながら掃除をしている俺。