会社のこと
2016/05/11
毎日、営業をさせて頂いております。
今後の方針としては、メールや電話で対応を
終わらせるだけではなく、
お客様の元にお伺いする
という方針の下でお返事をすることにしました。
メール等だけでは、お互いの意思の疎通が難しい
案件もございます。
簡単な内容であればそれで対応出来るのですが
非常に難しい案件、量産の案件。
これはお伺いすることにしました。
結果は、どうなるか想像出来ません。
しかし、やってみる価値はあると思っております。
こういった悩みを日々抱えておりますが、これが
TOPの仕事なんでしょうね。
TOPが動かないと会社も動きませんから。
社員も未来の事を考えると不安になりつつあるような
気がしてます。
いや、不安なのでしょう。
いろんな戦略的なこともありますが、どれが正解なのかは
解りません。
私は、馬鹿ですから、一つのことを試したいと思ったら
即実行します。
で、駄目であれば撤退。
こんな感じでございます。
にしても悩み多き日々でございます。