めっき一筋型破り革命児

       

会社のこと

2016/04/26

社内設備。

既に、工場移転してから30年近く経っております。
で、社内の設備などが劣化してきておりまして
その整備に追われております。

資金も必要ですし。

順番に治していく。若しくは新設する。

ということを考える時期に来ております。
今は、社内整備というか、点検し、おかしな部分を
修理するということでなんとか逃げておりますが・・・。

設備高いっす。
本当に。

めっき屋さんですから特殊なものも多く、かなり
高額です。

色々なところにお見積を依頼しておりますが
まだ、精査している状態です。

補助金などが簡易的にあればいいのですが、資料作成に
時間が掛かったり、審査があるので今は避けたい、そんな
感じでございます。

仕方ないですね。
借金をする時なのかもしれません。
設備は。
一気に治したい。これが本音です。

貸してくれるかな。銀行。
借りたら返さないといけない。当たり前ですけどね。

そのためには、沢山の仕事を受注をする必要があります。
頑張るしかないですね。