めっき一筋型破り革命児

       

会社のこと

2016/04/13

先が読めない時代。

めっき製造業は最終工程になります。
製品の。

一気の納期が無いものが重なったり、その日だけの
仕事だったり、一貫性がございません。

ある部署だけが忙しくなったりもしますし。

何か「先が読めない時代」ですね。
特に今は。

4月の人事異動などで、今は適正にめっき処理依頼が
減っているのかもしれません。
GWも関係してますかね。

営業は、相も変わらず、メールを使用して行って
おります。

今までなんでこんな情報をくれなかった!

と嬉しいお言葉を頂きながら、データベースとにらめっこ
しながら仕事をしております。

にしても、膨大です。
データ。
最初のデータで苦戦しております。

あまりも多くって。

お客様に妥当なめっき内容を書きますので時間は
かかりますね。

その分、情報収集は出来ますが。

今日もそういう地道な活動で頑張りたいと思います。