めっき一筋型破り革命児

       

会社のこと

2015/11/27

どんなときも。

どんなときも

 笑顔
 楽しそうにする
 挨拶をする
 元気を出す
 勇気を出す

などなど日々、気を使っていきたいと考えてます。

これを意識的に行うことによって仕事を引き寄せたり
その影響で社員が活気付いたりすると考えております。

でも・・・難しいですよね。

こんな簡単なことが出来ないのは。

それは日々の業務に余裕がないからだと思ってます。
余裕がないということは

 優先順位を決めていない

ということになります。
優先順位を決めればなんなく乗り切れます。

短い優先順位、長いスパーンの優先順位。
これを明確にしておく必要があるのかなーっと
考える次第でございます。

毎日、パソコンとにらめっこ。
これが仕事である優先順位であれば相当高くなります。
リアル。これも高いですね。

さて、今日も優先順位に従い仕事をします。