めっき一筋型破り革命児

       

会社のこと

2015/10/02

人を羨ましいと思う前に。

成功して、優雅な生活を送っており充実している
ように見える。

羨ましいな〜。と思う。

思ってみても達成することは出来ません。

そういう方々は、人が観てないところで相当の努力を
されております。
すべての時間をビジネスに費やしていると言っても
いいでしょう。

じゃー己は誰にも負けないような努力をしているのか?

していないと思います。
私もそうです。完全には出来ておりません。

方法は、努力し、考え、行動し成果を出す。
PDCAサイクルを回すようなものですね。

これを継続して実践することによりやっと
成果というものが出て来ます。

結果だけをみて

 「あの人だけいいね。」

って羨んでも仕方のないこと。
努力してないんだから。

だから私は今できることを一生懸命するだけです。
PDCAを回しながら。

何かに書き出すといいですね。
将来的なビジョンや日々の行動を。
視覚的に考えた方が宜しいかと思います。

今日も一生懸命努力いたします!