めっき一筋型破り革命児

       

家族ネタ

2015/09/24

シルバーウィークは何も考えずに。

シルバーウィークですが、次女の部活の送り迎え。

で、信之介のサッカー応援。

その他は、何も考えずに好きなことをさせて

もらいました。

半分は寝ているんですけどね。

後は、海外ドラマをみたり。

本当は、どこかに旅行にいければ一番いいのですが、

次女の部活が相当辛そうで、休みがまったくありません。

他の部員が辞めていく中、毎日「疲れた」といいながら

頑張って続ける次女は、本当に凄いと思います。

昔からなんですが、次女は継続する!と決意するとそれに

のめり込む若しくは覚悟があるんですよね。

ここは、妻殿に似たのだと思いますが。

そんなに辛い思いすることないでは?

との問いにも、「まだ続けてみる」との返答。

彼女を突き動かすものは、なんなのか?

これが解りません。解りませんが、継続していく気持ちが

今後生きてくると思います。

前までは、バレエ専門だったんですけどね。

その時の学んだ演技力で、今はバトンというか、旗を衣装を

着て回しております。どのような競技なのかは、私は

解りませんが。

一度、大会を観に行ったのですが、バレエをやっていたので

立ち方というか姿勢がとても綺麗なのです。

親ばかではありませんが、綺麗だなーって感じます。

まだ1年生。

これから3年生まで続けてしまうんだろうな。きっと。

そういう次女を観ながら尊敬する父なのでした。