めっき一筋型破り革命児

       

会社のこと

2015/08/24

この状況からの脱却。

とても素敵なお話を頂きました。


 海外に展開しませんか?


とのこと。
とても興味があります。今回のお話は。

でも、一つ言えるのは、私の器では困難だって
ことも分かっております。
無理しても無駄だということが。

本来の成功者ってこういうこともはねのけて
やっちゃうんでしょうね。
海外展開を。

今は、そのタイミングではないと自分で思っておりますので
しばらく静観してみたいと思います。

海外の企業との提携はありなのかもしれません。
弊社の技術を伝承するような形であれば。

お金が絡むことですから、とてもシビアになります。
答えは、もう少し放置でもいいかもしれませんね。

脱却する方法もまだまだあると考えておりますので。

ただ、たんに考えすぎているということも否めない
ところもありますけどね。