めっき一筋型破り革命児

       

まったりしてんのか?

2015/07/24

メカおんち。

製品や家族の画像を撮影しようと昨年一眼レフを
購入しておりまして、再度、ちょっといじって
みたのですが

 AFじゃないと訳がわからん!

という状態に陥りまして、結構、真っ青に
なったのですが、どうにでもなるやろ!って感じで。

通常のデジカメだと望遠というか簡単に出来るでは
ないですか。

一眼レフだと望遠を自分ですることが出来ないのですね。
レンズを変えないと。

本当にこの使い方であっているのかどうか不安になりますので
後ほど、購入したところに持ち込んでみたいと思います。

私、結構、メカおんちなんですね。

PCなどであればわかるのですが。。。

一眼レフは、私にはきっと必要がなかったのだと痛感しております。
ってことでカメラ屋さんに行ってきます。