めっき一筋型破り革命児

       

まったりしてんのか?

2015/06/29

忙しいって言っちゃいけないんだって。

忙しいって言っちゃいけないんだって。

今日の収録で教わったのですが、成功者はどんなときにも

 忙しいから。

という理由を言っちゃいけないらしいですよ。奥様。
そういえばそういうオーラ的なことも出しちゃってるし
FBなんかでもそんなこと書いちゃってますね。

死亡です。こんな場合には。

だから今後、この言葉「忙しいから」という理由で
物事を断るのをやめちゃおうと思います。

仕事が理由の場合には仕方ないですから。
これは優先順位が高いですから。
家族もそうだー。

それ以外のことでは、無理して参加するのではなく
余裕があって本当に自分が知りたい、もしくは利益が
あることだけに集中したいと思います。

書き方、おかしいですね。

結局なんでも参加意思表明していて当日、もしくは前日
ドタキャンしなければならなくなってるんですね。
それもかなりの量が。

これがいかんと思うんですね。清水栄次としては。

だから本当に忙しいという理由で参加しないのであれば
ちゃんと明確に書いてご面倒をかけないようにしましょ!
って自分に言い聞かせている訳でございます。

ってことでこの内容をブログにもかこーっと。