めっき一筋型破り革命児

       

家族ネタ

2015/03/02

息子のスケジュール。

土曜日から日曜日にかけての息子のスケジュール。

朝:スイミング
昼:サッカー
夕:スイミング

昼:6年生を送る会
夕:妻殿の誕生日祝いで外食

強烈です。私には真似することが出来ません。
ジムに行くだけで精一杯。

すでに息子の腹筋はシックスパック。

脅威的な腹筋をしております。
ライザップの真っ青。

それを文句を言わずにこなしている姿を観ていると

 親の都合

に合わせているのかもしれませんが、今しばらくは
このままでもいいかなーっと思っております。

娘達は、既に好き勝手しておりますので
殆どが放置。

何かを買いたいときだけ、すり寄ってきますが
まーそれはそれで可愛いものです。

息子はスイミングよりもサッカーの方が好きなようで
やーっとリフティングが75回両足で出来るように
なったようです。

これでいいか?

と思いますが、それで自分が納得しているのであれば
いいのですが、それ以上を目指す人間になって
欲しいと思ってます。

世の中では酷い事件が多いです。
それに巻き込まれないように、そして被害者にも加害者
にもならないように見守って行きたいと思います。