めっき一筋型破り革命児

       

人間とは

2014/12/24

血液検査にて。

今朝、病院で血液検査をすることになりました。
1人の先生で営業している店舗なので、看護師さんとか
居ないんですね。

で、結構怖いんですよ。
何故か。
マジで、この先生が血液検査するのかと。

しかし、注射は痛くない!
素晴らしいやん!!!


と思って矢先にアルコールの抑えを先生が落としたんですね。
普通その状況だと新しいアルコールの抑えに切り替えるじゃないですかー。

ところが先生はそのまま落ちたものを使用したんですねー。
やはり、怖いですねー。
基本的に気にしませんが問題がおこらんのかなーっと
思ってしまいました。

突っ込んでみました。

   先生、それって大丈夫ですか?
   
   大丈夫大丈夫。

らしいです。

これからは血液検査をしないでおこうと思います。
この病院ではね。