めっき一筋型破り革命児

       

人間とは

2014/12/01

ポジティブに・・・とシーハウさんが言います。

今日の収録で、


  リーダーとして!


というお話があって、

 
   常にポジティブであること。


って、シアターハウスの吉村さんが仰ってくれました。
それがリーダーとして大事なことだと。


本当にその通りだなーって。


人間って投影してますよね?
社員へ、家族へ、子供へ。
自分の鏡のようなもの。

その投影している姿を観ると、己がどのような状態なのかを
知ることが出来ます。

よって、いつも笑顔で、私がポジティブになっていれば
すべてが

 
   良い方向に向かう!


ってことですね。

イメージ。
成功したイメージ。
嬉しかった、喜んでくれたイメージ。

こういうものを常に意識していきます。

そうじゃないと、生きていけないですものね。

よーし。
今日から笑顔でもっと仕事しよ。
家庭でも笑顔。
当たり前だけど


    本当に嬉しい笑顔


を作っていきますわん!