めっき一筋型破り革命児

       

人間とは

2014/09/25

説明書を読まない人生。

何かを購入しても基本的に説明書を読みません。
行き詰まると読みますが、それまでは自己流で組立して
みたい、あれよこれよといじります。

今朝もいじっていたのですが、どうしても動かない。

故障か?

と思い説明書を見ると一番大事な部品をつけてない。
これでは、うごかんわ。

家で使用するものは説明書読みます。
失敗は許されませんからね。
怖いですよ。
失敗したら。
ええ。いろんなことが家庭で勃発しますから。


お解りですよね。
何が勃発するのか。


以前、扇風機の羽根を折った話を書いたかもしれませんが
購入したばかりの扇風機でありまして、折れたままで回転
させるともの凄い、回りかたをするんですね。

こりゃ、あかんわ。

ダメ元で瞬間接着剤で強引につけたら・・・・

 
    うまく回転する。


ってことで今年の夏にも大活躍してのでございました。

こんな人生で私はいいと思っております。
個人的、家庭的にはね。