めっき一筋型破り革命児

       

会社のこと

2014/09/02

緻密になるほど戦略って。

世の中には、いろんな戦略があります。

   会計、経理、計算、行動、理念


などなど。
何かを母体として、それは、自分が選択していく戦略。

古典を利用する人もいるでしょう。

でも、基本的には全部同じで有り、同じでは無い。
完全なオリジナルな戦略になると思うんです。

で、こういうチマチマした作業が嫌いではなく、チマチマ
戦略を構築してるんですけど、あることが見えてくるんですね。
まとめていくと。

  
    ボトルネック


はい。またしても見つけました。こんなところにおったんですね。
へー。近いは。
人ではありませんので。
行動ってところで。

これを排除し、再度、構築していきます。

こんな風に考えていることが大好きですが、


   がーーー!営業でてーーー!!!


って心の中で叫んでいる私もおります。
うううううううう。